社内ワークショップ開催♪

イベント広報

こんにちは♪人事の小林です(*’▽’*)

 

6月28日(金)に北千住ステーションの西巻PTによる

社内ワークショップが開催されました(*^ω^*)

西巻さんは趣味でレザークラフトをやっており、

ぜひたくさんの方にレザークラフトの楽しさを知ってほしい

という思いから、今回開催に至りました!

 

西巻さんは私が面接させていただいたのですが

面接時からレザークラフトのお話をしてくださり、

ぜひワークショップをやりたいとお話してくださっていたのです。

 

それが…ついに叶いました!

ベストリハは利用者様だけでなく

スタッフのやりたいも叶えますよ!!

 

今回たくさんのスタッフが集まってくれたのですが

十人十色!

レザーを使って、みんなで名刺入れ作成です♪

こんなに見事に色がかぶらないってことあります?笑

自分たちで好きな色を選んだんです。

 

ちなみに私は青色!

この状態から、手縫いで名刺入れを作成します。

 

なかなか難しく…

特に男性陣は悪戦苦闘してましたね。。。笑

 

2、3時間かけて完成!!

 

みんなで雑談を交えながら

同じものづくりをすることで

更に距離も縮まったように感じます(*´?`*)

 

部門や事業所を越えてこのような取り組みができるのも

ベストリハの良さであり自慢です!