第6回介護甲子園

ベストリハ株式会社 wrote

第6回介護甲子園が無事終わりました。

 

初の大阪開催でしたが、多くの方々にご来場頂き、大成功だったと思います。

 

エントリNo.1 さわやか立花館(福岡)
エントリNo.2 デイサービスどき2号館(香川)
エントリNo.3 森の家みのり荘(福岡)
エントリNo.4 北大阪れんげケアセンター(大阪)
エントリNo.5 ポラリスデイサービスセンター八尾老原(大阪)

 

そして、多くの運営に関わる方々

 

 

介護甲子園は本当に多くの方々に支えられ開催できています。

 

スポンサー様、壇上事業所様、エントリー事業所様、運営に関わる理事、運営委員の方、ボランティアの方。

 

3年続けた開会宣言は、大島支部長が行いました。

 

 

カッコ良かったです。

 

壇上事業所の熱いプレゼンはもちろんのこと、大阪市長が来たり、太鼓のオープニングアクトがあったり、講演や弾き語りがあったりとイベントとして、本当に満足頂けるイベントだったと思います。

 

初めての大阪開催ということで、運営スタッフも大阪スタッフが中心になり、慣れないこともいっぱいあったと思いますが、本気でやりきってくれました。

 

それを東京から来ていた運営スタッフがフォローするという、本当に支えあいでした。

 

そんな仲間が集まっている介護甲子園って本当に素晴らしいなと感じた、第6回介護甲子園でした。

 

関わることで、本当に成長させて頂いており感謝感謝です。