新規訪問看護の準備

ベストリハ株式会社 wrote

昨日はベストリハ訪問看護ステーション竹ノ塚の搬入を行いました。
1
竹ノ塚は北千住からやや遠く、訪問行ける日しか依頼を受けることが出来ませんでしたが、今回の開設で受け入れ範囲が広がりました。
これで足立区全域をカバー出来ます。
地域の方々が在宅で安心して暮らせる環境創りのため、しっかりとフォローしていければと思います。
私の目標としましては、医療から介護、食事、自費の分野まで在宅生活をワンストップでフォロー出来る企業にしていければと考えています。
そのために、どんどんチャレンジしていければと思っています。
会社の規模が少しずつ大きくなるにつれて、チャレンジ出来ることも増えてきているように思います。
本当にやっとスタートラインに立てた気がします。
もっともっとやりたいことがいっぱいあり過ぎます。
そのためには、もっと会社を大きくする必要があります。
まだまだ小さすぎます。
私たちがスマホで一人一人がネットにつながる社会が普通になったことで生活が大きく変わったように
高齢者一人一人にもネットがつながる時代になれば世界は大きく変わると思っています。
社会保障が拡大し過ぎて日本がパンクする前に、世の中は大きく変わるはずです。
時代の変化に取り残されれば、企業では死を意味します。
つぶれてしまっては、想いとか、今までの取り組みとか、すべて泡となり消えるだけです。
そうならないために、今何が出来るのか、何をしないといけないのかを考え実行する必要があります。
だから、もっともっとやらないといけないな~とつぶやいてみました。