もう月末

ベストリハ株式会社 wrote

早いものでもう1月が終わります。
ベストリハは1月が決算月なので今期も終わります。
2015年4月の法改正で業界に激震が走りました。
多くの事業所が打撃を受け、倒産数は過去最多みたいです。
またデイサービスの数は今まで増加でしたが、減少に入ったようです。
そんな中、ベストリハでは創業以来続いている増収増益で終えることが出来そうです。
今回の法改正にあまり影響を受けにくい運営をしていたこと、対策がしっかりと取れたこと、そして何よりスタッフが頑張ってくれていることが要因だと思います。
義務を果たさず、権利だけ主張する世の中になりつつありますが、ベストリハのスタッフは利他の心を大事にし、幸せを分かち合う文化が出来つつあると感じています。
スタッフの皆さんには本当に感謝しており、しっかりと還元していきます。
ベストリハでは、頑張ってくれた結果は、しっかりと還元するために、経費は最小限、売上は最大限の強い組織つくりを心がけています。
しかし、一般企業のようには還元することは出来てないのが実情ですが、まだまだ改善の余地はあるので、今後はさらに還元出来るものと思っています。
ベストリハで働いて本当に良かったと思ってもらえるように尽力していければと思います。