今期のテーマ

ブログ

土曜日はベストリハ一宮でも社員総会の伝達を行いました。
一宮はまだまだスタッフが少ないので、こじんまりとやりましたが、これから徐々に盛り上げていければと思います。
千里の道も一歩からです。
今まで、毎年テーマをさりげなく決めていました。
しかし、今回は大々的に皆に伝えていきました。
今年のテーマは「強化」です。
やっと組織化しつつあるベストリハ。
だけど、まだまだ地盤は固くありません。
その地盤を強化することが今期のテーマとなります。
今後、益々発展するであろうベストリハ。
地盤がゆるければ、途中で崩れてしまいます。
成長するからこそ、さらに強固な地盤が必要です。
新人研修フォロー、教育者研修、リハビリ技術・意識の向上、本部機能の構築、人事部門の強化、幹部育成、出店戦略などなど
やるべきことは山ほどあります。
これを一つ一つ強化する必要があるということです。
ベストリハのスタッフは本当に良く頑張ってくれています。
しかし、ベストリハのステージ、皆のステージを上げるためには、一人一人の意識をワンステージ上げる必要があります。
スタッフ一人一人が今よりも意識をワンステージ上げて、今後の成長に備えるように意識してほしいと思います。
早いもので、もうすぐ4月です。
ベストリハでは新しい期になり2ヶ月が経ちました。
もう6分の1は終わりました。
ぼ~っとしていては、すぐに時間が過ぎ去ってしまいます。
あなたの使命はなんですか?
そのために、やるべき事はなんですか?
やるべき事を、今!一つ一つ確実に遂行していって下さい。
それが、皆の物心両面の幸福につながるはずです。