第二回介護甲子園第二次選考

ベストリハ株式会社 wrote

第二回介護甲子園第二次選考ネット投票がスタートしてから約2週間が経ちました

投票券の取得者も1400名を超え、エントリー数同様に去年を上回る勢いです。
まだ、投票していない方は、ぜひ投票して下さい。

ネット投票の実施はこちらから。

ネット投票は、携帯電話とネット環境があれば、誰でも投票参加可能です。

手順も出来るだけ簡単にしています。

ただし、初めての方には、不慣れな点もあろうかと思いますが、投票の手順は、HP上にて丁寧に解説しているので、不明点は確認しながら進めてください。

この皆さんによるネット投票による二次選考で28事業所から、決勝大会に進む5事業所が決定します。

投票は、事業所のPRとなる1分間の動画とエントリシートに基づき、判断してもらいます。

投票期間は、8月19日(日)~9月9日(日)


一次選考を勝ち抜いた28事業所の投票を行います。

投票は28事業所から1つを選ぶような形式ではなく、28事業所1つ1つに対して〇か×を判断頂きます。

かねてより何度かお伝えしておりますとおり、今回の選考では、公平性・透明性を何よりも重視してます。

そこで、組織票などが発生しないように、今回も、携帯電話のコード番号で管理しているので、携帯電話1台につき1度しか、投票はできないようにしています。

従って公平性を確保するためには、

とにかく投票数の母数を確保することが必要です。

一人でも多くの方にご協力をお願いしたいと思います。

介護に携わっていない方の参加も大歓迎です。

是非、是非、介護甲子園の盛り上げにご協力お願いします!!

投票参加はこちらからです。